2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.08 (Tue)

三浦文彰さんをお迎えして

毎日暑い日が続きます。
みなさんいかがお過ごしですか。

先日、名東教室で素敵なイベントが行われました。

エアウィーヴ(浅田真央ちゃんがCMしてるあのマットレスの会社ね!)の高岡会長とのご縁で、
なんとなんと!
ヴァイオリニストの三浦文彰さんが、来てくださいました!

miura05.jpg

昨年の大河ドラマ「真田丸」のテーマ曲を弾いていた方です。
2009年、16歳の時に、世界最難関とも言われるハノーファー国際コンクールにおいて、史上最年少で優勝。
国内外のオーケストラ、アーティストとともに、世界で活躍されているんです。

三浦文彰さん公式HPはコチラ

教室の生徒さんを中心に集まった50人ほどのお客様で、2Fホールは超満員。

miura02.jpg

miura01.jpg

とても深い音色で、心が震えるような感じ。
なんかね、ちょっと聴いただけで泣きそうになりました。
この感動は言葉には、なかなか表せないですね。

miura03.jpg

miura04.jpg

今回、教室のヴァイオリンの生徒さんたちと、一緒にパッヘルベルのカノンを合奏していただけるという夢のような場が実現。

さらに、ワンポイントアドバイスまでしていただきました。
三浦さん、急なお願いにもかかわらず、快く応じてくださったんです。

miura06.jpg

最後は、三浦文彰さん、高岡会長、聴きにきてくださったみなさんで記念撮影。
とても楽しく、素晴らしいひとときをいただきました。

このような素晴らしい機会をいただき、本当にありがとうございました!




テーマ : LIVE、イベント ジャンル : 音楽

タグ : 名古屋 音楽教室 コンサート 名東区

12:06  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
